忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 16:38 】 |
ソフトB・カブレラ、楽天・鉄平が登録抹消=1日のプロ野球公示 もういいです。
さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ソフトB・カブレラ、楽天・鉄平が登録抹消=1日のプロ野球公示 もういいです。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

ソフトB・カブレラ、楽天・鉄平が登録抹消=1日のプロ野球公示
スポーツナビ 8月1日(月)17時41分配信

福岡ソフトバンクは1日、カブレラの出場選手登録を抹消した。カブレラは左太もも裏を痛めて登録を抹消され、7月26日に1軍復帰したばかりだった。

また、東北楽天の鉄平が登録抹消された。今季は75試合に出場して打率2割2分7厘、1本塁打、15打点の成績。29日からの千葉ロッテ3連戦では先発から外れていた。以下は1日のプロ野球公示。

●セ・リーグ

【出場選手登録抹消】

広島 山本芳彦内野手、井生崇光外野手

●パ・リーグ

【出場選手登録抹消】

ソフトバンク カブレラ内野手

日本ハム 根本朋久投手、榎下陽大投手、村田和哉外野手

楽天 鉄平外野手

【関連記事】

守護神・馬原、復活への確かな一歩(11.05.23)

ソフトバンクが抱える贅沢な悩み(11.02.23)

楽天が勝ち取った「夢のような」初勝利(11.4.12)

佑ちゃん、マー君ら最強世代の実力は?=次世代を担う88年生まれの選手たち(11.04.26)

プロ野球ドラフト会議2010

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000009-spnavi-base

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
この程度でご勘弁を!
さようなら!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、一括見積り現金化比較、また現金化比較現金化還元率 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

PR
【2011/08/01 21:04 】 | 未選択
なっとく、頼れるW助っ投や!虎・メッセ&スタン15勝
ちょっと時間あります・・・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

頼れるW助っ投や!虎・メッセ&スタン15勝
サンケイスポーツ 8月1日(月)7時51分配信

緩急を使い分けて横浜を7回無失点に封じ込めたメッセンジャー。いまや虎投の柱だ(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神2-0横浜、14回戦、阪神7勝6敗1分、31日、甲子園)虎史上最強の助っ人投手コンビや! 阪神はランディ・メッセンジャー投手(29)が横浜を7回無失点に抑え、スタンリッジ(8勝)につぐ7勝目。2日からは夏のロードだが、メッセは、首位ヤクルトに3試合、先発することが有力だ。次は燕退治を頼んまっせ!!

見守る家族に、長期ロードへ送りだす満員の虎党に、最高の決意表明だ。完封リレーの主役は、メッセンジャー。ここぞの場面で“壁”を越えた助っ人が、甲子園をひとつにした。

「ブルペンが苦しいときにチームに貢献できて本当によかったよ。(七回は)絶対に切り抜けたかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000034-sanspo-base

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
これからも、応援してください!
めでたし!めでたし!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、自動車保険入れ替え自動車保険見積、また自動車保険見直し車損害保険比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、車損害保険比較車損害保険比較、また車損害保険比較分割払い といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変
わりが出てきています。

【2011/08/01 16:10 】 | 未選択
頼れるW助っ投や!虎・メッセ&スタン15勝・・すごすぎる!
さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
今日はプロ野球から、頼れるW助っ投や!虎・メッセ&スタン15勝・・すごすぎる!について書いてみました。

☆★☆

頼れるW助っ投や!虎・メッセ&スタン15勝
サンケイスポーツ 8月1日(月)7時51分配信

緩急を使い分けて横浜を7回無失点に封じ込めたメッセンジャー。いまや虎投の柱だ(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神2-0横浜、14回戦、阪神7勝6敗1分、31日、甲子園)虎史上最強の助っ人投手コンビや! 阪神はランディ・メッセンジャー投手(29)が横浜を7回無失点に抑え、スタンリッジ(8勝)につぐ7勝目。2日からは夏のロードだが、メッセは、首位ヤクルトに3試合、先発することが有力だ。次は燕退治を頼んまっせ!!

見守る家族に、長期ロードへ送りだす満員の虎党に、最高の決意表明だ。完封リレーの主役は、メッセンジャー。ここぞの場面で“壁”を越えた助っ人が、甲子園をひとつにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000034-sanspo-base

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
これからも、応援してください!
よかったよかった!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車保険乗り換え自動車保険一括比較、また自動車保険買い替え自動車保険2台目など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では自動車保険3000cc分割払い、また自動車保険更新自動車保険入替 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

【2011/08/01 12:54 】 | 未選択
中日・岩瀬が両リーグ投手最年長球宴 ってさあ、ホント?
おもしろいネタを仕入れましたので。
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

中日・岩瀬が両リーグ投手最年長球宴
デイリースポーツ 7月4日(月)16時1分配信

球宴監督推薦で選出された落合竜の3選手が4日、地元・ナゴヤドーム開催に胸を躍らせた。

投手部門で両リーグ最年長での選出となった中日・岩瀬仁紀投手は、「普段は打たれていいとは思わないけど、こういう時は、打たれてもいいと思ってやりたい」と話した。

また、昨年オフに2度の右肘手術を乗り越え、球宴切符を勝ち取った吉見一起投手は、「僕はいつも通りに一生懸命投げて、しっかり抑えたい」と意気込んだ。

さらに、4度目の選出ながら、遊撃手としては初の球宴となる荒木雅博内野手は、「去年と比べて守ってても楽しいと思うことが増えた。ケガしないように楽しみたい」と抱負を述べた。

【関連記事】

岩瀬日本新287S「両親に感謝」

佑も沢村も5位で選出ならず 球宴ファン投票

星野監督不在の球宴に、嶋お祭り気分

2位の中田天然発言「1位じゃなきゃ意味ないんやろ」

ナゴヤドーム 、
岩瀬仁紀 、
吉見一起 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000035-dal-base

★☆★



毎日の書きこも大変です。
やれやれ、やっとです。
さようなら!


普段あまり聞かない文章が多くあります。たとえば、秘密厳守 和解 貸付け 財務体質 払う必要のないお金 消費者金融 大手消費者金融 グレーゾーン金利 特定調停 初期費用 自己破産 裁判所などです。過払い金を考えていたり過払い代行を検討している方、また過払い代行お考えであったり過払い弁護士過払い弁護士過払い司法書士の方など参考にしてください。また、開示請求 司法書士事務所 取立て 過払い金返還請求 違法利息 法的根拠 督促状 破たんのリスク 金融会社 会社更生法の適用 多重債務 権利を失うなども多数出てきます。 ref="http://www.oanitis401.info/wa1/">過払い司法書士過払い請求など、その他に過払い請求過払い金請求過払い金請求過払金返還請求過払金返還請求など考えていくポイントになります。そして、相談無料 直接交渉 取引履歴 アイフル クレジットカード 届出期間 返済の仕方 クレディア 法的根拠 過払い金返還請求 メール相談 債権放棄など、様々です。過払い債務整理過払い債務整理債務整理
また債務整理任意整理する場合や、任意整理多重債務多重債務自己破産など、自己破産も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、権利を失う 各金融業者 任意整理 借金に悩む 利息の払い過ぎ 金利 借金を相談 返還が困難 初期費用 和解 大手消費者金融 借り入れなどが上げられます。

【2011/07/04 22:05 】 | 未選択
稲尾超えた!ダル様44イニング連続0封 もういいです。
人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
稲尾超えた!ダル様44イニング連続0封 もういいです。について調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

稲尾超えた!ダル様44イニング連続0封
サンケイスポーツ 6月9日(木)7時51分配信

ダルビッシュは決勝打の中田を引き連れ、ファンとハイタッチ。この光景は今季のおなじみだ(撮影・高橋茂夫)(写真:サンケイスポーツ)

(交流戦、日本ハム1-0中日、3回戦、日本ハム2勝1敗、8日、札幌ドーム)もはや敵無し! 日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)は8日、中日3回戦(札幌ドーム)に先発。3安打完封で1-0勝利に導き、両リーグトップの8勝目(1敗)を挙げた。3戦連続完封勝利はパ・リーグタイ、連続イニング連続無失点も球団新&パ歴代2位の「44」に伸ばした。完封した3試合の得点は計4点だが、今のエースには1点あれば十分だ。

【写真で見る】弟分の中田とお立ち台でガッツポーズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000000-sanspo-base

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
いつも、いつも、どうもどうも。。
アディヨス?


ちいさな同性愛の友人は、今の町村の隣近所で恋人に出会う事がきわめて用意でなくなってきています。あるいは、あまり程近いと周囲の眼がうるさい事も出てきます。距離的に、ゲイですゲイ北海道などで彼を物色している人もないとはいえない事でしょう。またゲイ青森ホモですまたホモ北海道といった言葉やホモ青森同性愛ですまた同性愛北海道でもサプライズがあるかもしれません。さらに同性愛青森など手頃なゾーンで検討すると眼鏡にかなった相手方を見付けられる機運が盛り上がってくることを期待
します。

【2011/06/09 16:27 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>